top of page

ファイナリスト ENTRY No.2 久保田 茉衣

第三代目青山ウエディングクイーン💍のファイナリスト5名をご紹介致します❣️ ENTRY No.2 久保田 茉衣 (くぼた まい)

⭐️自己PR  現在税理士受験生で、税務の勉強をしながらフリーランスモデルとして活動しております。  大2の時に初めてウェディングの撮影に参加した際から、華やかで夢のあるウェディングのお仕事が大好きで、今回応募しました。  大好きな青山エリアの看板となれるよう、持ち前の笑顔と愛嬌で頑張ります! ⭐️意気込み  新型コロナで結婚式の予定が無くなったり、結婚を控えた方もブライダル関係のお仕事の方も皆さま大変な一年だと思います。そのような辛い時だからこそ、自分の持ち前の明るさと笑顔で皆様に元気をお届けしたいです。  青山ウェディングクイーンになり、大好きな青山エリアのPRをし、結婚式のロケーションフォトを取れるような隠れた青山の名スポットをご紹介したいです!🤎  12/15の最終選考で自分の良さを最大限出せるように自分磨きをさらに頑張りますので、応援よろしくお願いいたします💍

【最終選考会】

ブライダル産業フェア(ビッグサイト)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page