top of page

青山ウエディングクイーンコンテスト2023

青山ウエディングタウンフォーラム事務局です。

2023年5月31日に開催されました「青山ウエディングクイーンコンテスト2023」では、沢山の応援ありがとうございました。

このコンテストにご協賛頂きました企業様

ありがとうございました。






今回、ご協賛頂きました企業様をご紹介させて頂きます。

🔸主催

NPO法人TOKYOタウンフォーラム

🔸企画ディレクション

株式会社Dream planning wedding 様

🔸後援

公益社団法人日本ブライダル文化振興協会 様

株式会社ブライダル産業新聞社 様

🔸審査員

公益社団法人日本ブライダル文化振興協会

専務理事 野田兼義 様

株式会社リクルート

ゼクシィ統括編集長 森奈織子 様

テイクアンドギブニーズ

ウエディングアドバイザー 有賀明美 様

第3代目ウエディングクイーン

2023ミスインターナショナル世界大会

日本代表

米山珠緒 様

🔸協賛企業

ドレス : TAKAMI BRIDAL 様

ヘア&メイク : 株式会社ロニロアンドット 様

写真撮影 : 株式会社レック 様

🔸特別協賛

株式会社あそしあ少額短期保険

株式会社マイナビ

株式会社田巻屋

マイプリント株式会社

ご協賛ありがとうございました。

これから青山ウエディングクイーンと一緒に青山ウエディングを盛り上げて参ります。

どうぞ宜しくお願い致します。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page