top of page

ファイナリスト ENTRY No.4 江藤 清香

第三代目青山ウエディングクイーン💍のファイナリスト5名をご紹介致します❣️ ENTRY No.4 江藤 清香 ( えとう さやか )

⭐️自己PR 子供の頃からクラシックバレエを習い、高校は芸術高校の舞踊科に通いバレエの他にも様々な芸術を学び、卒業後は大手テーマパークでダンサーとして活動し、ダンスを通して心身共に強く成長できました。 ⭐️意気込み テーマパークで活動している中で毎日沢山の笑顔に触れてきました。お客様の笑顔を見ることで、辛い時でも私自信も幸せを貰うことが出来ました。 ウエディングクイーンとして相応しい笑顔で自分らしくウエディングや青山の素晴らしさをPRしていきたいと思います。

【最終選考会】

ブライダル産業フェア(ビッグサイト)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page