top of page

ファイナリスト ENTRY No.2 茉依

第4代青山ウエディング親善大使☆ファイナリスト5名をご紹介します🌟

⁡⁡

🔸ENTRY No.2 茉依🔸


●自己PR

はじめまして!美味しい食べ物と犬が大好きな茉依です!私の長所は負けず嫌いでどんなことにも正直なところです。小さい頃の夢は「幸せになること」でした。でも、今の私の夢は『幸せを届けること』です!私がみなさんに幸せの笑顔を届けるのでたくさん受け取って下さい!


●意気込み

私は初めて真っ白のウエディングドレスを見たとき「私もこんな綺麗なドレスが似合う女性になりたい」と心から思ったのを今でも覚えています。初めてウエディングドレスを見たときより少し大人になった私に青山ウエディングの魅力をみなさんに伝えていきたいです。

あのときに見た綺麗な姿・憧れ・夢をみなさんにも届けます!





特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page