top of page

ファイナリスト ENTRY No.3 山口佳南

第4代青山ウエディング親善大使☆ファイナリスト5名をご紹介します🌟

🔸ENTRY No.3山口 佳南🔸


●自己PR

はじめまして、山口佳南と申します。私の強みは、何事にもストイックに取り組むことができるところです。小学校から大学まで続けたハンドボール競技をはじめ、これまでのスポーツ経験を通して常に目標を掲げ努力してきました。スポーツ以外でも、自分の決めたことに対してとことん追求し、昨年挑んだミスワールドでは準ミスワールド2020日本代表にも選んでいただきました。このような経験から、自分が何かを試みることで人を笑顔にしたり、ハッピーな気持ちを与えたりすることができる喜びを実感し、〝人に幸せを分けられるような存在″でありたいという想いを持っています。その強い想いを持って、今回の青山ウェディングに挑んでいます。

●意気込み

私はこれまで、ミスコンやブライダルショー、ブライダルのCMに出演し、ウェディングドレスを着させていただく機会が多くありました。写真や映像などを通して見てくださる方の心に、様々な想いを届けることができた時の喜びは忘れられません。私は、ウェディングはドレスを着る本人はもちろん、それを見ている周りの方にも笑顔の連鎖を広げられる特別なものだと考えています。コロナ禍で結婚式に対してなかなか一歩を踏み出せない現代になっているかもしれませんが、「ウェディング」という人生の晴れ舞台に夢や憧れを抱き続けれるよう、多くの方々に幸せや原動力といったパワーを与えるとともに、私が青山ウェディング親善大使となりその象徴となれるように頑張って参ります。そして、青山という煌びやかな街で、ウェディングの魅力を精一杯伝えます。




特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page