top of page

第3代青山ウエディングクィーン グランプリ決定!!

第3代青山ウエディングクイーングランプリ👑が、遂に決定❣️


グランプリは【米山珠央さん】に決定しました❣️おめでとうございます🎉





これから一緒に青山のウェディングを盛り上げていきます💕


どうぞ皆さまよろしくお願いします。


また、ご協賛いただきました団体・企業の皆様、ありがとうございました。心よりお礼申し上げます。


ご協賛いただきました団体・企業様・審査員の皆さまをご紹介させていただきます。(敬称略)


●主催

NPO法人 青山ウエディングタウンフォーラム


●後援

公益社団法人日本ブライダル文化振興協会

株式会社ブライダル産業新聞社


●特別協賛

株式会社あそしあ少額短期保険

TAKAMI BRIDAL

マイプリント株式会社

株式会社レック


●ドレス協賛

株式会社イサムモリタ


●ブライダルインナー協賛

セモアブライダル


●ティアラ協賛

エクセルコダイヤモンド


●メイク・ヘアメイク・着付協賛

株式会社RONILO &.(ロニロアンドット)


●運営協力企業(50音順)

あそしあ少額短期保険株式会社

株式会社アルカンシエル

KUREHA WEDDING

株式会社田巻屋

株式会社Dream planning wedding 

マイプリント株式会社

株式会社レック


●審査委員長

公益社団法人日本ブライダル文化振興協会

専務理事 野田兼義 様


●審査員

自民党 

港区議会議員 やなざわ亜紀 様


ブライダルファッションデザイナー

桂 由美 様


THE HANY

デザイナー 伊藤羽仁衣 様


皆さま、ありがとうございました。


これからも青山のウエディング情報などを発信して参ります。

どうぞ宜しくお願い致します。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page