top of page

青山ウエディング親善大使 グランプリ 茉依さん



今日は、青山ウエディング親善大使のみなさんのご紹介です。


青山ウエディング親善大使グランプリ👑茉依さんです。


●自己PR

はじめまして!美味しい食べ物と犬が大好きな茉依です!私の長所は負けず嫌いでどんなことにも正直なところです。小さい頃の夢は「幸せになること」でした。でも、今の私の夢は『幸せを届けること』です!私がみなさんに幸せの笑顔を届けるのでたくさん受け取って下さい!


茉依さん、これからよろしくお願いします!









最終審査会の様子をYouTubeにて公開中でです。

↓↓↓↓↓↓↓↓








特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page